パーソナルトレーニング

週一回の加圧トレーニングでも大丈夫です。

[vkExUnit_ad area=before]

(グーグルビジネスプロフィールに投稿しました)

 

『何か運動しないといけないけど…』

『筋トレとかやったことないし…』

『忙しくてあんまり時間とれないし…』

安心してください!

週一回30分から!

やさしいパーソナル加圧トレーニングがあります!

『日々の仕事や家事に追われて、運動どころじゃ……』

その気持ちわかります。

でもね、週一回30分投資することで、あなたの体調は良くなり、集中力アップ、仕事のパフォーマンスもアップするとしたらいかがでしょう?

イメージしてください。

心もカラダもすっきりして、仕事のパフォーマンスもアップ。

プライベートも益々充実したあなたを。

最近、明るくなったね!若々しくなったね!と言われるあなたを。

いかがでしょうか?

あなたがあなたらしく輝くために。
もっともっと元気に若々しくなるために。

力になれるのですが。

アクセスありがとうございます。加圧トレーニング&ダイエット エムズスタイルの松山と申します。

良くも悪くも様々な情報が簡単に手に入る世の中になりました。

だからこそ、自分にとって必要な情報を見極めることが大切です。

あなたに必要なもの
あなたの体調がよくなるもの
あなたのカラダがカッコよくなるための運動

あなたにとって必要なものとは

この仕事を始めたころは、5キロ痩せた、10キロ痩せた、そんな数字に喜びを感じていました。

今はそれ以上に、みなさんが元気で快適なカラダを手に入れること、若々しくなることに喜びを感じています。

あなたが今より若々しく元気になるための運動、一緒に始めませんか?

体重はその結果として、ついてきますからね。

『運動は嫌い、経験ない、自信ない』

心配ですよね。わかります。でも、今通っていただいている皆さんも同じでした。

何も難しいことをする必要はありません。あなたに出来ることで、効果を上げていけるようにサポートします。ご安心ください。

体験レッスンも再開しましたので、一度試していただいて、自分に合っているか?楽しくやれそうか?ご判断ください。

体験レッスン
3,300円(税込)

※体験料が無料になるキャンペーン実施中!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP